こんばんは
ネザーランド・ドワーフ

哀愁漂うマイキー



この哀愁漂う
背中が
好きなんですよね
ニコニコ

なんですか?
ネザーランド・ドワーフ



この角度の
マイキー坊ちゃまも
好きです(ΦωΦ)フフフ…






いっぱい
お食べ





写真撮ってると
必ず
カメラ目線になる
マイキー
指差し飛び出すハート


正面から
撮ってよねっ
ネザーランド・ドワーフキラキラ


おやつを
貰おうとしているのかも
しれませんね



この下からの
アングルも
可愛い






どこからも
可愛いですね


今日は
急な雨が降りました

天気予報通りでしたが
大雨で驚きました


最近の天気予報は
ほぼ的中してます

素晴らしい
グッド!



またね!
ネザーランド・ドワーフ



おまけ



土アップ
ネザーランド・ドワーフ