7歳最後の日になりました



7歳もチモチモ
沢山しましたね




今日は在宅だったので
マイキーさんと遊びましたよ


飼い主
こっちだよっ
ネザーランド・ドワーフキラキラ



トンネルごっこするから
見ていてね
ネザーランド・ドワーフキラキラ



スリスリ
このトンネルも
4年くらい?経つかな?
ネザーランド・ドワーフキラキラ


次はトランポリンするね
ネザーランド・ドワーフキラキラ



‥と見せかけて
モデルごっこするよ
ポージングするね
ネザーランド・ドワーフキラキラ




最近のお気に入りの
ベットの上で睡眠


窓際のマイキーさん



オネショしたから
毛布は洗濯中だよ





うるさくて
眠れませんよっ
ネザーランド・ドワーフもやもや



ゆっぽくんも
す〜ぴぃー中ですよ
ネザーランド・ドワーフ


ここでも
モデルポーズ





頂いたおもちゃで
遊んでいるよ






カメラを向けると
近づいてくる
マイキーさん


ポーズ取らないとねっ
ネザーランド・ドワーフキラキラ



以前は
お迎え記念日の度に
こちらのトイレを新調してました

トイレを清潔にして
健康に過ごして欲しいとの願掛けを込めて







しかし
1年では駄目にならないし
エコじゃないと思い
2年くらい前から止めてました

そしたら
トイレの網を踏んづけてしまい
新調しようとしたら
このトイレが売って無くて😱
どうやら新しいシリーズが出たので
流通しなくなったようです

新しいのはこれより小さいし
マイキーは8年間
このトイレなので
新しいのに変える勇気がでず

ずっと探してたのですが
先日
やっとのこと
このトイレを買えました

今日届いたので
明日のお誕生日に
新しくしようと思います。



このトイレをスリスリすると
必ず
●をばらまきます



7歳の💩



今日
元気に居てくれることが
本当に有り難いです


またね!
ネザーランド・ドワーフキラキラ


おまけ



元旦のマイキー坊ちゃま


今年もよろしくね

ネザーランド・ドワーフキラキラ