あっという間に
兎年が終わりつつありますね

兎年に合わせて
購入した
干支物も
来年も飾ろうかと思います

よかろう
ネザーランド・ドワーフ



何だか
コロナになってから
体が弱ってしまって
少し無理をすると
肺が苦しくなり
すぐ風邪引きます
ガーン

健康に気を付けないと
いけませんね


そんなこんなで
慌てて
大掃除してます


ほんとモノが多くて
唖然としますよ

と言いつつ
また買った品
照れ


空飛ぶふわまるさん
ネザーランド・ドワーフ


孫悟空みたいな
キントン?
キントキ?





こうやって
遊んでいるので
時間がかかります
真顔



なかなか手放せなかった
初めての羊毛フェルト作品



ネズミじゃないよ

うさぎだよ




遂に
手放すことにしました

飼主に
なにかあった時に
モノが多すぎては
迷惑をかけるので
少しずつ手放すようにしています


いちご🍓

なかなか可愛い気もする





最後は
マイキーさんに見送られて
旅立ちました

達者でなっ🐰




断捨離をすると
つくづく思うのが
入る時に
熟考しないといけませんね

そうですよー
🦦


マイキーのお里に行ったら
フェレットがいました

めちゃくちゃ可愛い




マイキーのように寝てる子





そして
活発な子に踏まれても
寝続けてました
あんぐり


可愛すぎますね~



またね!
ネザーランド・ドワーフ