本日のアイメイクのイメージは、
【The Magician(魔術師)】


タロットカード【The Magician(魔術師)】の意味は、


*起源
*可能性
*才能
*チャンス
*混迷
*スランプ
*空回り

、、、などなど。
「創造」を表すものが多いですひらめき電球


↑↑↑↑↑↑
みずがめ座マーメイドタロットThe Magicianみずがめ座

マーメイドタロットThe Magicianは、
「未知への好奇心」「叶える力」「ポジティブ」
…といった“前向きな思考”を表す意味が多いです。

見えないものに挑むことは
時に恐怖や不安も誘います。
楽な道ではないかもしれません。
しかし、勇気を持ち踏み込んだその先には
確固たる自信と新しい出会いが待ってます。


「前見て進んでいれば活路は開ける!
道路で丸腰で寝てても無事な国に生まれたんだから!!」

…………と、
こちらの人魚さんが言ってますうお座

私の身内は泥酔して
新宿駅の道端で寝てましたが
貴重品も盗られず無事でした。。。

日本って凄い(゜ロ゜)


今日は20時まで
捺目燐先生悠先生Aerie先生
ドンキ占いPeachPlanで鑑定しております!

本日も宜しくお願い致します\(^^)/