シングルストーナメント 結果! | Mickey&Neptune

シングルストーナメント 結果!

こんばんちわ!サカスです!!

 

遅くなってしまいましたが、、、

ダーツ シングルストーナメントの結果です~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

優勝は、、、

   見事な2連覇でサイレンさんこと須藤 聡プロでした!!

おめでとうございます!!

惜しくも準優勝は

   あずにゃんでした!!

ほんとに惜しかった!また次回も頑張ってください( ̄▽ ̄)

 

今回は、まさかのスタッフが全員参加したりと異例なこともあったりなハウスでした!(笑)

また、突発的に行いましたダブルス戦もなかなかの盛り上がりをみせてました!

結果は、、、

優勝:サイレンP&ヨップさんペア

ここでも、サイレンPが活躍してました!ヨップさんも見事でした(*゜▽゜ノノ゛☆

準優勝:おかき&田仲ックスPペア

さすがのシュート力でしたが、大事なところで豆腐メンタルが炸裂してましたね(笑)

 

さて

次回のシングルスは10月を予定しています!

日程等は改めて告知させていただきます(・∀・)/

皆様の参加お待ちしております!!