8/13PABCネプカップ結果 | Mickey&Neptune

8/13PABCネプカップ結果

2016年8月13日(土)に開催いたしました、PABCネプカップの結果です!!

 

 

花火参加25名花火

予選ダブル、決勝トーナメントはベスト8より行いました照れ

 

参加者様HOMESHOP (順不同)(`・ω・´)ゞ

カップル・NO9・アルビス・長太郎・ルパン錦糸町・LINK北千住・エニシング・イーグル立石・寿ビリヤード・夢幻・ポイント・AIMS・フリー・ミッキー&ネプチューンキラキラキラキラキラキラ

 

各地よりご参加、誠にありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

結果は・・・・・・・!?

 

 

優勝★巻田一郎さん A ポイント

2位★今村 豊さん SA AIMS

3位★内山直意さん A ミッキー&ネプチューン

3位★小原洋平プロ P LINK北千住 JPBA

 

ベスト8

 高山良子さん B 長太郎

 山田勝仁さん B イーグル立石

 松岡智晴さん A ルパン錦糸町

 重松亮太さん A ルパン錦糸町

 

 

以上のような結果となりました!!キラキラ

 

巻田さん星と今村さん星

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今回はいつもより1時間早めて、12時開始としました。

決勝戦が終わったのが、19時頃。スムーズに進行できましたグッ

ヨカッタですルンルン

 

今回も、JPBAより高橋有美子プロと小原洋平プロが参加して下さいました爆  笑

ありがとうございますキラキラ

また、Bクラスの方も8名と、多くの方が参戦!

 

地域やレベル関係なく様々な選手の方にお集まりいただき、大変嬉しく、感謝しておりますヾ(;ω;) キラキラキラキラ

ありがとうございましたおねがい

 


 

 

お疲れ様でした爆  笑パー