第442回ビリヤードウィークリー | Mickey&Neptune

第442回ビリヤードウィークリー

7月14日(木)に行われましたウィークリーの結果です

 

優勝☆田中秀明さん ルパン錦糸町

2位☆宮坂未香 ミッキー&ネプチューン

3位☆相澤孝 ミッキー&ネプチューン

3位☆鳴海友和 R-POOL

 

参加は8名でしたチョキ

 

木曜日21時に変更になって、はじめてのウィークリーでしたよまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

人数はちょっと少なめでしたが、つわもの揃いでハイレベルでした笑い泣き

大雨傘の中ご参加くださった皆様、誠にありがとうございましたおねがい

デーヒー選手、おめでとうございます~~マイリマシタ~笑い泣き

 

image

 

image

 

また~バイバイキラキラ