2016・6・26PABCネプカップ結果 | Mickey&Neptune

2016・6・26PABCネプカップ結果

6月26日(日)13時より、ビリヤードPABCネプカップを行いました。

参加28名★
予選ダブル、決勝トーナメントはベスト8から行いました。
HOMESHOP順不同("^ω^)・・・
ミッキー&ネプチューン・カップル・リンク・エニシング・CUE・メイプルハウス・カイザー・マグ・ヤマニ・イーグル・NO9 ・・・ありがとうございますクローバー

結果は・・・!?

優勝★安原 卓  A メイプルハウス
2位★守谷 友和 A メイプルハウス
3位★小原 洋平 P link北千住
3位★板垣 吉男 A ヤマニ

5位★高山 光一 A ミッキー&ネプチューン
   永田 雄生 A CUE
   村田さん  B カップル
   宮坂 未香 LP ミッキー&ネプチューン


以上のような結果となりました!

メイプルハウスのおふたり、ワンツーでした王冠2
安原さん優勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


仲良し音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回はJPBAから、高橋有美子プロ、小原洋平プロも参加してくださいました
アップ





たくさんの方にお集まりいただき、大変うれしく思います!
有難うございました星星星

次回は8月の、土曜日か日曜日のお昼過ぎから開催致します。詳細決まり次第告知させていただきますv(≧▽≦)虹


ベスト4の皆さん+隠れお邪魔虫べーっだ!