たちまち、前整備するのが理想ばってん、まぁあんまり余裕がなくって

前回の車検からヘッドライトの光量が不安やったんで、ライトレンズのみ

ブルーマジックで磨いてみた

基本は、金属磨きではあるものの、研磨剤がなくシリコンでコーティングする

という話なので磨いてみると、劣化したクリアを多少剥ぐ事が出来るかなと

その他の、車検整備は後々していこうかなと思います

今では、24か月点検をしていなくても、陸運局で車検(継続検査)を受ける事が出来ます

ただ、車両売却の時は、ユーザー車検で整備を何もしていないとマイナス査定にはなるようですが

自分で乗る車で、車のことが分かっていれば特に困ることもないのかなとは思います

ほんとは、写真を載せたかったんですが、なぜか貼り付けが出来ないので、今後貼り付けれたら

写真をアップします

 

 

 

写真アップできたので、よかったら見てみてください