車検の為

エンジンオイル、エレメント

エアーエレメント

オートマオイル

ラジエーターキャップ

エアーエレメントボックス取付ゴムブッシュ3個を交換する

エンジンオイル、エレメント、オートマオイル交換は写真撮ってません笑

オートマオイルは最終2Lほど使ったかな

オートマオイルは過去の経験から純正のみを使用(シフトショックが目立って来た為)笑



エアーエレメントボックスて手前のゴムブッシュにガタがあり、異音がしてた

最低手前のゴムブッシュのみ交換でも異音は収まるけども、3個全部取り寄せたので全交換笑


んで作業してると、変速不良車輌入荷で後輩が作業の相談して来て、アドバイスした


その後、また作業してると別の後輩が、バイクのLEDフラッシャー取り付けで、点灯しないので電気系得意だから見てくれと笑


もちろん作業を中断して、電気テスター使って説明しながら、アースが取れていないのではと

元付いてたフラッシャーを配線がわりに噛ませて説明

全く点灯しなかったのが、ぼんやり点くように(アースの抵抗の為、きっちりとは点かない)

現車はネイキッドでヘッドライトのケース内が配線ボックスになってた

写真は撮ってません笑



この車輌は、ラジエーターキャップにさらにカバーが付いてて、やけど防止の為かなと
なので、同じデンソー製の同形状なのもあって、カバーも付け替えることが出来た

ヘッドライトのレンズがくすんできて、磨くか交換で、迷ってた
偶然にも中古のライトassy左右をヤフオクで見つけたので、落札笑
今日も遅くなったので片付けて撤収

後日
ヘッドライト交換
足廻り点検グリスアップ
ブレーキオイル交換
ブレーキドラム隙間調整
タイヤローテーション
エアコンフィルター点検
ワイパーゴム交換
ベルト点検調整
スパークプラグはイリジウムなので今回チップが剥がれないように未点検の予定 笑