朝は5時20分出発、空港に8時前に着いた。

飛行機は30分遅れで飛び立ったけど、最終的に1時間遅れで到着。

そこから車で1時間くらいのとこへ移動して現車確認。相手は外国の方でした。

買い付けのやりとりが終わり、車を受け取って燃料補給にスタンドに入り満タンにして、オイル、水、タイヤを点検して、3時くらいから自走にて帰る。



高速は割と空いてる方かな、写真は兵庫県辺りだったかな




遅い昼食とお土産の赤福と神戸プリンを買った。
二人で帰り道に何もトラブル無いといいなと話しながら、途中左フロントのインナーライナーが外れそうになって、擦れる音にびっくりして停車。
応急処置をしてスピード控えめで帰りました。
自宅に着いたのは夜の1時くらいでした笑