今日はS15のテンションロッドを交換



右フロントの方で、ブッシュからシリコンの様なものが洩れて、ハンドルを切ると金属音がしてた



17のボックスとインパクトレンチで外した



ブッシュだけの単品設定はあるけど、工賃を考えると、ロッドassyの方が手っ取り早い



この車輌は車高調も組んであるせいか、ロッドを外すだけで、ロアアームが後ろに2〜3センチずれてしまった。

ある程度手で押してもまだ取り付け位置が合わない



取り付けボルトがささらないので、レバーホイストの0.5tを使って、アームを引っ張る



ボルトを差し込んで、レバーホイストを外し取り付けナットを締め付ける

今日はこの辺で撤収笑

帰り道の試運転では、ハンドルを切った時の異音は無くなってた