SML連続キャンペーンを終えて | サーガ☆アップデート

SML連続キャンペーンを終えて

元々筆不精な事もあって更新怠りがちな管理人です

もう写真なしの文章だけでもいいからとりあえず更新しようかと…

さてさて、SMLの連続キャンペーンが終了しました!

虎の穴でのイベント、キャンペーン打上げという名の長時間握手会と少し残っていますが
まぁ一応、区切りがついたということで…

キャンペーン終了して、サーガの新曲が今回なんと!

【初日、4位】オリコンシングルデイリー 1.5万枚
【12/1、2位】 オリコンシングルデイリー
【11/25、ウイークリー、4位】オリコン週間シングル 2.9万枚

最高値でデイリー2位ですよ!
週間ランキングでも4位という快挙!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

おぉ、何かの流れに乗ってるぞ!

多分5pbで過去最高に売れたCDじゃないの?
外部から色々人拾ってきてる場合じゃなくて、サーガに全力入れなきゃでしょ(・∀・)


そうそう、5pbライブも近いですね

このライブがきっかけでサーガに来たという人も意外といますね

というか、握手でコロっとやられてサーガに来る人ホント多い
そのパターンが7割超えてるんじゃないだろうかってぐらい…
アイマスヲタとかきっと元から素質があるんだろうなぁ

こういうサーガが割とアウェイなアニソン主体のライブでいつも思うのは
もったいねぇ…こいつら握手させたら多分落ちるのに!って思うw

ライブの半券持ってったら一回だけ無料握手出来るとかすればいいのになぁ…
そしたらメンバーと会えないからライブ行かないって人もチケット買うだろうし
握手券方式じゃないからループされて終わらないなんて事にもならないし
軽い興味本位だけの新規のファンも狩れそうなのになぁ

ってか、俺がそもそもライブ後にお喋りしたい!
ライブ終わってそのまま帰るだけだなんてc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
楽しく感想とか言いたいじゃん!

まぁ、会場のハケとかの関係で握手はなかなか難しいのでしょうね

もちろんプロデューサーのはるこさんも楽しみですよ!
でもはるこさん何歌うんだろ、やっぱりアキバレなのかな?