パセラ秋葉原二号店に逝きたい、今スグニ! | サーガ☆アップデート

パセラ秋葉原二号店に逝きたい、今スグニ!

まずは、物凄くウザイですが、パセラの歴史からお付き合い下さい(´・ω・`)

10年以上前からアキバにあり、アニソン曲数No1を誇るパセラ、ヲタ御用達となって
アニソン専用の歌本まで作ってしまったといういい意味でやり過ぎ感のあるパセラ秋葉原店
この店は長く秋葉原のOFF会の聖地的な特別な存在でした

アキバブームやゼロ年代ヲタの音楽ブーム(ミクとか東方とか)以降需要に即してか
秋葉原にもカラオケ屋が急速に増えてJoy等もアニソンも充実してきたため便利になりましたが、
それでもまだ、せっかくアキバでカラオケやるならパセラでしょ~という人は多い

しかしこのパセラ秋葉原店が狭い!
なかなか入れない!って事で猛者どもは御徒町のパセラまで歩いて行ってたりしてた訳です
しかし、今年やっと!切望されていた秋葉原二号店が開店!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

まぁ、そのうち行きましょ、そのうち・・・と思ってたら

開店記念でハニトーストラップを先着でプレゼント!?
http://ameblo.jp/akiba205/image-10721496682-10887935074.html

ハニトーについては説明不要でしょう、言わずと知れたパセラ名物ですね

これは記念に欲しいかもwww
店員さんに聞いたら部屋で一個頼むと全員にくれるらしいです

ってな訳で、明日の日曜日にパセラに行こうかと思います。
今のところオサン系?モモイストばかり私含め4名って感じですが、参加希望者いればレス下さい

お値段控えめの15~18時ぐらいの昼の時間帯に行こうかなと思ってます

でわでわノシ