『一乗寺中谷』絹ごし緑茶 茶らみす | スイーツ×ハンターの口癖はうまぁ

スイーツ×ハンターの口癖はうまぁ

スイーツ大好きな夫婦と、可愛いペットしーとんの物語(๑•̀ㅂ•́)و✧

三越栄店に来た!!

俺の大好きなあのスイーツがぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




一乗寺中谷の絹ごし緑茶 茶らみすおんぷ

俺の好きなスイーツBEST3に入るねこれは( ✧Д✧) カッ!!

いつも名古屋タカシマヤに限定20個とかでくるんですが、今回は三越栄店で限定50個おんぷ




※若旦那自慢の白あんと若女将お得意の豆乳スウィーツ…それぞれの良いとこ取りで生まれた“絹ごし緑茶てぃらみす”。

上生菓子の折箱に枯山水のお庭をイメージして流し込んだこの“てぃらみす”には白あん・豆乳の他にも上質な生クリーム・フロマージュブラン、そして味の決め手になる“柳桜園さんのお抹茶”をたっぷりと配合しています。




美味すぎる!!

あのねー、じゅんじゅわーって感じなの(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうね、食べてほしい。
これは説明が難しいから食べてー(〃∀〃)

今日から1週間らしいよおんぷ


今回はきてないけど、一乗寺中谷のざるわらびってやつもめちゃ美味いんです(*´д`*)


やばい、余韻にやられてます(๑•́ ₃ •̀๑)




しーとん『久々にきぐるみおとこだー♡』

実家から帰ってきた初日に、しーとんがくまの着ぐるみの上におしっこしました!

うれションなのかなヽ(;▽;)ノ


⌒( ó × ò)⌒っInstagram
しーとん動画はこちら♡