こんばんわ。 ほろ酔いです。。。


以前、お土産にもらったベルギーのビールを飲んでみました。

コルクでポンッッ Σ(・ω・ノ)ノ


おっっ!! 日本のビールと全然違うっ☆

ん~ なんて表現したらいいのかな?
とにかく、日本にはナイ味♪ ヨーロピアンです。。。

こうなったら、ドイツのビールも飲んでみたいなぁ!


みなさん、海外に行くなら どこに行きたいですか??
自分は、タヒチ とか行ってみたいなぁ!
どんなとこか全然ワカリマセンが…





突然ですが、

最近、日曜にやってる「パパとムスメの7日間」
っというドラマを見てます。

結構オモシロイ。。

この女優はポッキーのっ!
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」にも出てたよね

「新垣結衣」って人、これから 絶対注目です。。


あと、注目の人は
サントリーのCM「金麦」に出演している
「壇れい」 やっぱ元宝塚 娘役トップはキレイ!

だって、「黒木瞳」も「紺野まひる」も
元宝塚 娘役トップスターだったでしょ!


ちょっと、宝塚に行ってみたい 
どんな世界なんだろっ!


イメージできる?
あと自分が一生のうちに食事を何回できるのかって!


1日に3食×1年が365日×後60年間生きるとして
=65700食

としよう!(計算大丈夫?)

そのうち、外食は1万食くらいかな?

これから、ホントに感動できる食事に出会うなんて
きっと一生のうちに2千食がいいとこだと思う。(多分)


っと考えると、1食はとても大事☆

幸せと感動は食事から!
まだ遅くはない!

良いモノを食べよう☆
値段が高いか安いかなんて、自分で食べて評価すればイイ!
それぞれ人によって味覚は違うしね!


最近、騒がれてる食肉製造加工会社による牛肉偽装事件や
中国の人体に悪影響な薬品を平気で食品に使うっていう
ことを受けて今回、かた苦しい日記を書いてみました。。。

たまには、こういう日記もイイでしょ??


グルメ雑誌でも見て、自分の足で歩いて
少しでも幸せと感動が増えたらイイナァ☆

あっ もう7月だっっ!!


はやいナァ…

マッタリ、ノッソリな毎日を過ごしてたら
今年も終わっちゃうんだろうなぁ!


何か、刺激が欲しい☆

新しい事に挑戦しようかな

ん~~ 何がイイ??

中型バイクを買うにも、もうちょいお金が足りないし…
(教習所で習った運転方法忘れそう…クラッチって何?)

体が疲れてるから、マッサージでも行ってみようかな☆

んま 1番の刺激は恋人をつくろうとすること。
だろうなぁ…


ボンヤリしてても、ハツラツとしていても時間は関係なく
同じく流れていくんだよねぇ!

はい。 全く話題がナイ状況での日記でした…
はい。ここ最近、仕事が夜勤ばっかりです。。
(実は、夜勤はそんなに忙しくなく楽しい。。)


今日は、を切りに行ってきました。。

いつも行くお気に入りの美容院☆

前回はセンスが合う、とってもウマイ美容師さんが
ちょうどお休みで他の人だったので、
今度こそはっ と思って行きました。。


とっころが…

「○○さんは、他の支店に行きましたよ」 だって…

はぁ~あ…


でも、今回初めてやってくれた人も話は合うし
イメージ通りで安心しました。
(結局、誰とでも合う??)

(ん? あっちが合わせてくれてるのか??)


突然ですが、みなさん。
知らず知らずのうちに他人に迷惑をかけていませんか?

自分は、帰りに「たこ焼き」をテイクアウト。
バスに持ち込んだので、たこ焼き臭MAXなバス
してしまいました。。。

ごめんちゃ~い♪
 
今日は、仕事がお休み。。。


父の仕事が、プロのジャズベーシストってこともあり
今日は、ジャズバーのライブに招待されました。

招待なので無料です☆


こういうライブは小さい頃から何回か体験があるけど
久しぶりなような!!

ふむ。。 ジャズは全然分からない…


お店は、タバコとお酒のニオイぷんぷん!!

クラシックと違って、みんなお話をしたり食べものを
食べながら演奏を聴くのです!

きっと、デートにはピッタリかもです。。

4時間もいたのに、アッという間!!


みなさんも体験してみては??
違った世界が見えるかもっ!
時間がたつのは、早いもんで。。。

プロテインを飲み始めて一ヶ月!!


むっっ!!

筋肉がついてきたような?引き締まってきたような??

っていうか、ず~っとピッタシ目だったジーパンが
ブカブカなんですが??

ウエストが~…

みなさま、プロテインはオヌヌメです。。。
(運動をしなきゃですが…)



話は変わって、

テレビでやってた!

最近ミスユニバースになった日本人モデルを育てた
お母さんの話!


インタビュアー
オーラはどうやって出すものなんですかね??」

お母さん
「姿勢です!!!」 (断言)



ほぉ!!
姿勢を正せばオーラが出るとっ!!

ちょっと姿勢を良くして生活してみよっ!!


っていうか、なんでお母さんが出てくる??

「ん~ イイコトおこらないかなぁ!!」
と思っている反面、
受身ではダメなんだ。
「自分で、イイコトを発信しなければっ!」

っと心の中で格闘しています。。。


悩みです。珍しく(?? いつも悩んでいるような…)

今、
お金も別にいらないし

欲しいモノも別にナイ…


ただ、

ん~ その人の笑顔だけが欲しいのです。。。

ん~~ 恋人にしたいとかじゃなく、
魅力のナゾを知りたいのです。
  
どうすればイイのかなぁ…
お話をしているだけでは実際、人間分からない…


好奇心旺盛!なんでも興味を持つ!
深いとこまで探ってみたい! そんな性格の自分!

ついに、人間の魅力のナゾに興味を持ちました。。。



ん よく分かんない哲学日記だっ…


んっ? 昨日のドラマ!
セクシーボイス アンド ロボ

2話目のヤツに差し替えられてたっっ!

こんなこと ってあるんだねっ!!
っていうか、見たよ 前に!!


最初は、昔の事を思い出してるシーンだと思ってた…


確か今回、本当にやるはずだったストーリーは

立てこもりに巻き込まれるってやつだった(予告で)


あ~ 実際に立てこもり事件があったもんねぇ!

最近、ニュースは暗い話題ばっかりなような気がするのは

 自分だけ??


ん~ 明るいニュースはナイのかねぇ!
あっても、大きな暗いニュースに時間をとられて
話題にならないのかなぁ??


んじゃあ 明るいニュースを、

 ここで1つ


え~ ヤマダ電機のカードのポイントがもらえるスロット
みたいなやつで、最高ポイントの4000点
当たっちゃいました。。。

  ほっほぉ~ぃ

ん~ 小さい話だっ…

みなさんは、最近ドラマを見ていますか??


自分は、忙しい 忙しいと言いながら

セクシーボイス アンド ロボ

バンビーノ

クイタン2を見ています。。。


セクシーボイスアンドロボは、視聴率が
あまり良くないらしいのですが
自分的には好きな感じのドラマ
「自分のやりたい事をやるのが自分らしく生きる事だと
思った?全然違う。気の進まない仕事でも、押し付けられた事
でも自分のやり方でやり通すのが、自分らしく生きる事。」

主人公は、映画「SAYURI」に出てた子。
松山ケンイチが藤井隆に見えるのは自分だけ??
脚本は「野ブタ。をプロデュース」「すいか」の人


バンビーノは、ぜひ新社会人の人に見てもらいたい
厳しい料理の世界のお話!社会は甘くない…
「本当にやりたい仕事をしている人は少ない。
みんな、何かしら不満を持ってやってるんだ。
その中で楽しみを見出してるんじゃないか?
お金をもらうということは、そういうことだっ」

この言葉、心にしみた…


クイタン2は、くだらないけど見てしまう感じのドラマ!
1も見てました。。。
「食べ物は、粗末にしてはいけません!」


ふんぅ~ 現実逃避にドラマやお笑いは
かかせませんなっ!


今日は、休日!

先ほど、伊勢丹の「北海道展」に行ってきました。。。


目的はというと…

そうです。 プリンです ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


富良野の牛乳プリンは売り切れてたけど
平日だってのに人がイッパイいたなぁ!!

海鮮丼もラーメンもオイシソ~だった!!


みなさん、千円もするスイートポテトを
見たことありますか?

巨大です。。どの位かというと
バナナくらい…


北海道行きたいなぁ ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛