| こんばんわ。 ほろ酔いです。。。 以前、お土産にもらったベルギーのビールを飲んでみました。 コルクでポンッッ Σ(・ω・ノ)ノ おっっ!! 日本のビールと全然違うっ☆ ん~ なんて表現したらいいのかな? とにかく、日本にはナイ味♪ ヨーロピアンです。。。 こうなったら、ドイツのビールも飲んでみたいなぁ! みなさん、海外に行くなら どこに行きたいですか?? 自分は、タヒチ とか行ってみたいなぁ! どんなとこか全然ワカリマセンが… 突然ですが、 最近、日曜にやってる「パパとムスメの7日間」 っというドラマを見てます。 結構オモシロイ。。 この女優はポッキーのっ! 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」にも出てたよね 「新垣結衣」って人、これから 絶対注目です。。 あと、注目の人は サントリーのCM「金麦」に出演している 「壇れい」 やっぱ元宝塚 娘役トップはキレイ! だって、「黒木瞳」も「紺野まひる」も 元宝塚 娘役トップスターだったでしょ! ちょっと、宝塚に行ってみたい どんな世界なんだろっ! |
- 前ページ
- 次ページ
イメージできる?
あと自分が一生のうちに食事を何回できるのかって!
1日に3食×1年が365日×後60年間生きるとして
=65700食
としよう!(計算大丈夫?)
そのうち、外食は1万食くらいかな?
これから、ホントに感動できる食事に出会うなんて
きっと一生のうちに2千食がいいとこだと思う。(多分)
っと考えると、1食はとても大事☆
幸せと感動は食事から!
まだ遅くはない!
良いモノを食べよう☆
値段が高いか安いかなんて、自分で食べて評価す ればイイ!
それぞれ人によって味覚は違うしね!
最近、騒がれてる食肉製造加工会社による牛肉偽装事件や
中国の人体に悪影響な薬品を平気で食品に使うっていう
ことを受けて今回、かた苦しい日記を書いてみました。。。
たまには、こういう日記もイイでしょ??
グルメ雑誌でも見て、自分の足で歩いて
少しでも幸せと感動が増えたらイイナァ☆
あと自分が一生のうちに食事を何回できるのかって!
1日に3食×1年が365日×後60年間生きるとして
=65700食
としよう!(計算大丈夫?)
そのうち、外食は1万食くらいかな?
これから、ホントに感動できる食事に出会うなんて
きっと一生のうちに2千食がいいとこだと思う。(多分)
っと考えると、1食はとても大事☆
幸せと感動は食事から!
まだ遅くはない!
良いモノを食べよう☆
値段が高いか安いかなんて、自分で食べて評価す ればイイ!
それぞれ人によって味覚は違うしね!
最近、騒がれてる食肉製造加工会社による牛肉偽装事件や
中国の人体に悪影響な薬品を平気で食品に使うっていう
ことを受けて今回、かた苦しい日記を書いてみました。。。
たまには、こういう日記もイイでしょ??
グルメ雑誌でも見て、自分の足で歩いて
少しでも幸せと感動が増えたらイイナァ☆
あっ もう7月だっっ!!
はやいナァ…
マッタリ、ノッソリな毎日を過ごしてたら
今年も終わっちゃうんだろうなぁ!
何か、刺激が欲しい☆
新しい事に挑戦しようかな
ん~~ 何がイイ??
中型バイクを買うにも、もうちょいお金が足りないし…
(教習所で習った運転方法忘れそう…クラッチって何 ?)
体が疲れてるから、マッサージでも行ってみようかな☆
んま 1番の刺激は恋人をつくろうとすること。
だろうなぁ…
ボンヤリしてても、ハツラツとしていても時間は関係なく
同じく流れていくんだよねぇ!
はい。 全く話題がナイ状況での日記でした…
はやいナァ…
マッタリ、ノッソリな毎日を過ごしてたら
今年も終わっちゃうんだろうなぁ!
何か、刺激が欲しい☆
新しい事に挑戦しようかな
ん~~ 何がイイ??
中型バイクを買うにも、もうちょいお金が足りないし…
(教習所で習った運転方法忘れそう…クラッチって何 ?)
体が疲れてるから、マッサージでも行ってみようかな☆
んま 1番の刺激は恋人をつくろうとすること。
だろうなぁ…
ボンヤリしてても、ハツラツとしていても時間は関係なく
同じく流れていくんだよねぇ!
はい。 全く話題がナイ状況での日記でした…
はい。ここ最近、仕事が夜勤ばっかりです。。
(実は、夜勤はそんなに忙しくなく楽しい。。)
今日は、髪を切りに行ってきました。。
いつも行くお気に入りの美容院☆
前回はセンスが合う、とってもウマイ美容師さんが
ちょうどお休みで他の人だったので、
今度こそはっ と思って行きました。。
とっころが…
「○○さんは、他の支店に行きましたよ」 だって…
はぁ~あ…
でも、今回初めてやってくれた人も話は合うし
イメージ通りで安心しました。
(結局、誰とでも合う??)
(ん? あっちが合わせてくれてるのか??)
突然ですが、みなさん。
知らず知らずのうちに他人に迷惑をかけていませんか?
自分は、帰りに「たこ焼き」をテイクアウト。
バスに持ち込んだので、たこ焼き臭MAXなバスに
してしまいました。。。
ごめんちゃ~い♪
(実は、夜勤はそんなに忙しくなく楽しい。。)
今日は、髪を切りに行ってきました。。
いつも行くお気に入りの美容院☆
前回はセンスが合う、とってもウマイ美容師さんが
ちょうどお休みで他の人だったので、
今度こそはっ と思って行きました。。
とっころが…
「○○さんは、他の支店に行きましたよ」 だって…
はぁ~あ…
でも、今回初めてやってくれた人も話は合うし
イメージ通りで安心しました。
(結局、誰とでも合う??)
(ん? あっちが合わせてくれてるのか??)
突然ですが、みなさん。
知らず知らずのうちに他人に迷惑をかけていませんか?
自分は、帰りに「たこ焼き」をテイクアウト。
バスに持ち込んだので、たこ焼き臭MAXなバスに
してしまいました。。。
ごめんちゃ~い♪
今日は、仕事がお休み。。。
父の仕事が、プロのジャズベーシストってこともあり
今日は、ジャズバーのライブに招待されました。
招待なので無料です☆
こういうライブは小さい頃から何回か体験があるけど
久しぶりなような!!
ふむ。。 ジャズは全然分からない…
お店は、タバコとお酒のニオイぷんぷん!!
クラシックと違って、みんなお話をしたり食べものを
食べながら演奏を聴くのです!
きっと、デートにはピッタリかもです。。
4時間もいたのに、アッという間!!
みなさんも体験してみては??
違った世界が見えるかもっ!
父の仕事が、プロのジャズベーシストってこともあり
今日は、ジャズバーのライブに招待されました。
招待なので無料です☆
こういうライブは小さい頃から何回か体験があるけど
久しぶりなような!!
ふむ。。 ジャズは全然分からない…
お店は、タバコとお酒のニオイぷんぷん!!
クラシックと違って、みんなお話をしたり食べものを
食べながら演奏を聴くのです!
きっと、デートにはピッタリかもです。。
4時間もいたのに、アッという間!!
みなさんも体験してみては??
違った世界が見えるかもっ!
時間がたつのは、早いもんで。。。
プロテインを飲み始めて一ヶ月!!
むっっ!!
筋肉がついてきたような?引き締まってきたような??
っていうか、ず~っとピッタシ目だったジーパンが
ブカブカなんですが??
ウエストが~…
みなさま、プロテインはオヌヌメです。。。
(運動をしなきゃですが…)
話は変わって、
テレビでやってた!
最近ミスユニバースになった日本人モデルを育てた
お母さんの話!
インタビュアー
「オーラはどうやって出すものなんですかね??」
お母さん
「姿勢です!!!」 (断言)
ほぉ!!
姿勢を正せばオーラが出るとっ!!
ちょっと姿勢を良くして生活してみよっ!!
っていうか、なんでお母さんが出てくる??
プロテインを飲み始めて一ヶ月!!
むっっ!!
筋肉がついてきたような?引き締まってきたような??
っていうか、ず~っとピッタシ目だったジーパンが
ブカブカなんですが??
ウエストが~…
みなさま、プロテインはオヌヌメです。。。
(運動をしなきゃですが…)
話は変わって、
テレビでやってた!
最近ミスユニバースになった日本人モデルを育てた
お母さんの話!
インタビュアー
「オーラはどうやって出すものなんですかね??」
お母さん
「姿勢です!!!」 (断言)
ほぉ!!
姿勢を正せばオーラが出るとっ!!
ちょっと姿勢を良くして生活してみよっ!!
っていうか、なんでお母さんが出てくる??
「ん~ イイコトおこらないかなぁ!!」
と思っている反面、
受身ではダメなんだ。
「自分で、イイコトを発信しなければっ!」
っと心の中で格闘しています。。。
悩みです。珍しく(?? いつも悩んでいるような…)
今、
お金も別にいらないし
欲しいモノも別にナイ…
ただ、
ん~ その人の笑顔だけが欲しいのです。。。
ん~~ 恋人にしたいとかじゃなく、
魅力のナゾを知りたいのです。
どうすればイイのかなぁ…
お話をしているだけでは実際、人間分からない…
好奇心旺盛!なんでも興味を持つ!
深いとこまで探ってみたい! そんな性格の自分!
ついに、人間の魅力のナゾに興味を持ちました。。。
ん よく分かんない哲学日記だっ…
と思っている反面、
受身ではダメなんだ。
「自分で、イイコトを発信しなければっ!」
っと心の中で格闘しています。。。
悩みです。珍しく(?? いつも悩んでいるような…)
今、
お金も別にいらないし
欲しいモノも別にナイ…
ただ、
ん~ その人の笑顔だけが欲しいのです。。。
ん~~ 恋人にしたいとかじゃなく、
魅力のナゾを知りたいのです。
どうすればイイのかなぁ…
お話をしているだけでは実際、人間分からない…
好奇心旺盛!なんでも興味を持つ!
深いとこまで探ってみたい! そんな性格の自分!
ついに、人間の魅力のナゾに興味を持ちました。。。
ん よく分かんない哲学日記だっ…
んっ? 昨日のドラマ!
セクシーボイス アンド ロボ
2話目のヤツに差し替えられてたっっ!
こんなこと ってあるんだねっ!!
っていうか、見たよ 前に!!
最初は、昔の事を思い出してるシーンだと思ってた…
確か今回、本当にやるはずだったストーリーは
立てこもりに巻き込まれるってやつだった(予告で)
あ~ 実際に立てこもり事件があったもんねぇ!
最近、ニュースは暗い話題ばっかりなような気がするのは
自分だけ??
ん~ 明るいニュースはナイのかねぇ!
あっても、大きな暗いニュースに時間をとられて
話題にならないのかなぁ??
んじゃあ 明るいニュースを、
ここで1つ
え~ ヤマダ電機のカードのポイントがもらえるスロット
みたいなやつで、最高ポイントの4000点が
当たっちゃいました。。。
ほっほぉ~ぃ
ん~ 小さい話だっ…
セクシーボイス アンド ロボ
2話目のヤツに差し替えられてたっっ!
こんなこと ってあるんだねっ!!
っていうか、見たよ 前に!!
最初は、昔の事を思い出してるシーンだと思ってた…
確か今回、本当にやるはずだったストーリーは
立てこもりに巻き込まれるってやつだった(予告で)
あ~ 実際に立てこもり事件があったもんねぇ!
最近、ニュースは暗い話題ばっかりなような気がするのは
自分だけ??
ん~ 明るいニュースはナイのかねぇ!
あっても、大きな暗いニュースに時間をとられて
話題にならないのかなぁ??
んじゃあ 明るいニュースを、
ここで1つ
え~ ヤマダ電機のカードのポイントがもらえるスロット
みたいなやつで、最高ポイントの4000点が
当たっちゃいました。。。
ほっほぉ~ぃ
ん~ 小さい話だっ…
| みなさんは、最近ドラマを見ていますか?? 自分は、忙しい 忙しいと言いながら セクシーボイス アンド ロボ バンビーノ クイタン2を見ています。。。 セクシーボイスアンドロボは、視聴率が あまり良くないらしいのですが 自分的には好きな感じのドラマ 「自分のやりたい事をやるのが自分らしく生きる事だと 思った?全然違う。気の進まない仕事でも、押し付けられた事 でも自分のやり方でやり通すのが、自分らしく生きる事。」 主人公は、映画「SAYURI」に出てた子。 松山ケンイチが藤井隆に見えるのは自分だけ?? 脚本は「野ブタ。をプロデュース」「すいか」の人 バンビーノは、ぜひ新社会人の人に見てもらいたい 厳しい料理の世界のお話!社会は甘くない… 「本当にやりたい仕事をしている人は少ない。 みんな、何かしら不満を持ってやってるんだ。 その中で楽しみを見出してるんじゃないか? お金をもらうということは、そういうことだっ」 この言葉、心にしみた… クイタン2は、くだらないけど見てしまう感じのドラマ! 1も見てました。。。 「食べ物は、粗末にしてはいけません!」 ふんぅ~ 現実逃避にドラマやお笑いは かかせませんなっ! |
今日は、休日!
先ほど、伊勢丹の「北海道展」に行ってきました。。。
目的はというと…
そうです。 プリンです ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
富良野の牛乳プリンは売り切れてたけど
平日だってのに人がイッパイいたなぁ!!
海鮮丼もラーメンもオイシソ~だった!!
みなさん、千円もするスイートポテトを
見たことありますか?
巨大です。。どの位かというと
バナナくらい…
北海道行きたいなぁ ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛