スペーススペクター ちゃんとデーター取りしないと | みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

古い、思い入れのあるパチスロをいじっています。
大昔、代々木で、今流行りのアメリカーンパチンコ、と言う呼び込みに引かれて打ったのが、初打ちだと思います。
独り言で分らない、疑問を書きます、教えていただける事が有ったら感激です

はやく、落ち着いて実機、触りたいのですが
もう少しの間、忙しいかなー

大好きな台を、少しだけ息抜き程度に打ってます

 

データー取り無しで、下手な汚い動画を撮りましたので
動画だけ、先行公開です

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラもスマホだし、三脚も無いし
手は写り込むし、ダメだなー

 

オートで、ぶん回してデーター取ってない様何で、早めにデーター取りしたいなー

 

 

この台の基板は

スペーススペクター かち割りロム ボフ戻し基板