尚球社 チャレンジマンAZ 少し打ち込み | みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

古い、思い入れのあるパチスロをいじっています。
大昔、代々木で、今流行りのアメリカーンパチンコ、と言う呼び込みに引かれて打ったのが、初打ちだと思います。
独り言で分らない、疑問を書きます、教えていただける事が有ったら感激です

以前、頂き物で家に来た事を記事にした台です

来た、当時は、シールだらけの台でしたが

何とか綺麗になったところで

少し打ち込みました

 

設定 6

(ミラクルのオートプレー機でOKでした)

 

B 9回 R 9回 AZパニック 8回

 

3940ゲーム +3365枚

 

8回のAZパニックで、3100枚位出ているんですが、

完全運次第、低設定は、怖くて打てない台ですね。

 

ネットなどのデーターでは、集中の終了条件に

レギュラーでも終了となっているんですが

 

レギュラーでは、終了してませんね

 

まーでも、このボーナス音、デザイン、聴牌音の騒がしさは、今になれば最高の台かも知れませんね。 

 

 

この台の基板です

 

 

チャレンジマンAZ 基板 2号機