オリエンタルⅡ 打ち込み Ver不明 | みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

古い、思い入れのあるパチスロをいじっています。
大昔、代々木で、今流行りのアメリカーンパチンコ、と言う呼び込みに引かれて打ったのが、初打ちだと思います。
独り言で分らない、疑問を書きます、教えていただける事が有ったら感激です

オリエンタルⅡの少し怪しい基板、打ち込んでいます

 

とりあえず設定6は、打った事が有る方ならお分かりの様に、

これが設定6?? という様な、割りが100以下のデーターばかりで、

ボーナス重いです。

 

なんで、設定5で、打ち込み始めたら、少し怪しいデーターが出てきましたので、見て頂きたいと思います。

 

設定 5

今回も、完全オート、目押し無しのおやじ打ちです。

(目押ししないと、1万ゲーム近くまわして、黒いの(15枚役)5回しか揃わない、大損ですね)

 

差枚数は、大した事ないんですが、オリエンタルⅡで、この軽さは、期待しちゃうんですが

 

更に打ち込みは続く

 

この基板はこちらから

オリエンタルⅡ 不明Ver CPU フラックス痕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村