ムサシ2 ダイナマイトVer 設定1 打ち込み | みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

古い、思い入れのあるパチスロをいじっています。
大昔、代々木で、今流行りのアメリカーンパチンコ、と言う呼び込みに引かれて打ったのが、初打ちだと思います。
独り言で分らない、疑問を書きます、教えていただける事が有ったら感激です


m1

そろそろ 通常の打ち込みデーター 

 

の 発表会に戻ります

 

 

ムサシ2 の 設定 6 で万枚出ました データーは載せたので

 

設定 1 での 打ち込みデーターを ご覧ください

 

 


ムサシ2 1

ムサシ2 2

6534ゲーム -2413枚

 

設定が低いとREG後に1ゲームで当たる

 

確率は、落ちるのか?

 

単に、初当たり確率がきつくなるのかな?

 

ハマリも有るが、出る時は出る

 

まさに 裏物 

 

良い感じ です