スペーススペクター | みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

古い、思い入れのあるパチスロをいじっています。
大昔、代々木で、今流行りのアメリカーンパチンコ、と言う呼び込みに引かれて打ったのが、初打ちだと思います。
独り言で分らない、疑問を書きます、教えていただける事が有ったら感激です

私の住む地域は、春のお彼岸まで畑仕事は閑散期、お休み状態なんですが

 

この後、今まで休んだ分、今年の天候を考えながら、一気に忙しくなります

 

そんな今日も、小雨で、忙しくなる前に打ち込む時間ができました

 


前回、立ち上げた途端、11連したスペスペです

 

設定6打ち変えてスタート

 

 85

 16

  7

  6

  4

190

247

 20

 13

  

166

 22

  3

  4

215

 18

  3

 11

160

 24

 12

  2

 58

306

 12

  7

  2

 12

 44

 69

 73

185

  2

  6

 13

  3

 16

 11

 14

  3

 81

 10 ヤメ

 

 2162ゲーム +10182枚

 




万枚超えたところで、止めました

 

レギュラーは、3回だけです、レギュラーのリーチ目消えます

(連荘中にも消えました)

 

なぜが、1ゲーム連はしません

 

単に、レギュラーを貯金、ビックに変換しているとしても、ビック引き過ぎ

な感じです

貯金+上乗せ、なんでしょうか?