チェリーバー リプ前兆 | みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

古い、思い入れのあるパチスロをいじっています。
大昔、代々木で、今流行りのアメリカーンパチンコ、と言う呼び込みに引かれて打ったのが、初打ちだと思います。
独り言で分らない、疑問を書きます、教えていただける事が有ったら感激です

 

 14
332
 44
 47
 36
  7
 10
  7
 25
434
  1
  1
 22
 11
126
  1
  9

 57 ヤメ

ビック17回 集中 0回
1184ゲーム +4246枚

リプレイはカウントされていません(3枚子役としても上がらないんで、ゲーム数に入っていません)

1ゲーム連に関しては、3回とも、正確には1ゲーム目にリプレイが揃って2ゲーム目にビックが入っています

今回の、ビック全てリプレイの次ゲームで成立しています



(データーの読み取りが変になってしまいました
サファリの頃から時々、ビック信号がビック中にも上がってしまいます
今回も、ビック30とかになっているんで、データー画面は載せないでおきます)