銀河Ⅱ 打ち込みデーター | みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

みけのブログ(ニュー金剛球殿 家スロ、2~4号初期専門)

古い、思い入れのあるパチスロをいじっています。
大昔、代々木で、今流行りのアメリカーンパチンコ、と言う呼び込みに引かれて打ったのが、初打ちだと思います。
独り言で分らない、疑問を書きます、教えていただける事が有ったら感激です




約一年、打ち込みをしないで放置していた、銀河Ⅱです

(2013,3,7に基板は紹介してるみたいです)


こんな感じのロムで対策部品が付いていない基板です

また、裏設定が入る様です

 

通常に設定変更するだけだとビックが当たり続けます

そんな事も有り、データー採りもいないで、放置してました

 

今回は、裏設定の入れ方が正しいか分りませんが、

6-3-1-6-1、で入れてみました

 

 

その結果

 

、ビック、黒、レギュラーです

 

 16

  8

 24

 66

 33

114

186

  

 51

361

 95

 19

 41

 28

 64

184

 95

 47

 42

 61

197

183

 11

   67 ヤメ




この台で、初めてバケ引きました

 

255の放出状態からは、抜け出せたみたいですが

 

モーニングでビック3個の仕込みのつもりなんですが、? です

 

10個ぐらい有ったビックを放出した後は、確率通り、貯金せずに放出してるみたいですね

 

微妙に設定が出来てないのかもしれません

 

しかし、こんな裏設定は、リアルホールでは、怖くて使いたくないですね

 

最後に、今打ち込みをしている倉庫の写真を少し