中華はNGかと思いきや、エビチリが意外なことに
レシピ本のメニューとして載っていました。

よくエビチリを卵でカサ増ししているものがありますが
今回のカサ増しネタはキノコです。
普通にエビチリの味がしておいしかったです。
個人的にはもっと長ネギがたくさん入ってるほうが
好みですが、長ネギは甘みが出るからNGなのかな?



副菜でつくってもらった、春雨サラダは
七味をかけて食べるのですが、ボリーム感があり
超お腹いっぱいになりました。

連休明けは初検診です。
朝、血を抜いてその日のうちに結果を聞いて帰る予定です。

さっき全裸で体重をはかったら64.8kg!
体重的にはものすごく良好なのですが、
糖尿病的に良くなってきたか
とても気になります。