午後、眠さに負けてちょっと寝てしまいました。
というのも、昨日の夜1:30頃突然隣の人が、暗闇の中でヒゲを電気剃刀でガリガリ剃り始め、目が覚めてしまいました。すぐ終わるかなと思ったら10分以上入念に剃っているので、さすがに注意してやめてもらいました。が、その後全く眠れず、寝たのは4時頃かな。そして6時に起床。
今日は解ってくれたのか日中剃っていたので今晩はないと思いますが、、、
でも、その人を含め2人ほど家で睡眠薬を飲んでいるからここでも欲しいと言っている人がいるのですが、2人とも昼間大いびきで寝ています。そりゃ寝れないでしょ。
早く睡眠薬を出してあげてください!!でも日曜なので医師が居ないので無理だろうな~ 

と、目覚めると晩ごはん前の血糖値測定で、結果は135。
高めだけど自分なりにはまずまずか?
ご飯は久しぶりに、家のごはんぽいメニュー。
豚のケチャップ炒めとおひたし。もろみ味噌が付いてきたので何に使うのか不明でしたが、メニューを見ると「佃煮」とあったので、そのままごはんにつけて食べるのでしょう。ちょっとやってみましたが、しょっぱすぎて諦めました。


そして今日最後の測定は、229。う~ん残念。
それにしても上がり幅がすごいな。