今日のお昼は湯豆腐にシュウマイ美味しかったが、
こんなメニューでも牛乳付


その後いつものビデオを見る。心臓の話になった時、養生訓の貝原益軒が波平さんの声になったようなならないような。。。。やはり面白い。最後は骨粗しょう症の話で終わる。

神経伝達速度の検査は、電極を手首と足首につけて電気を流す。電気が流れると勝手に手や足が動く。WALKERになった気分で気持ち悪い。電気風呂も好きじゃないし。電気系は好きじゃないです。

そして栄養指導。いろいろ質問したのですがきちんと答えてもらえました。とっても勉強にりました。もう一回指導があるらしく楽しみです。

その後の血糖値測定は182でやや高め。なかなか昼間は下がらない。

そして夕食はピザ風ハンバーグ?食べ応えあり!



最後の血糖値は185! おやすみなさい。。。。