お昼前に検査用で血を注射器1本抜きました。
そこから血糖値を測ったということで、数値は不明。
でもインシュリン8単位の注射。

その後、先生が来てくれて今後の方針を伺いました。
尿検査の結果で退院後もインシュリンを打つかどうか判断するという話でした。
とてもわかりやすく説明してくれるので助かります。

お昼ごはんは卵がメイン。卵は朝食べるものと思っていましたが、ここは昼と夜に出てきます。


今日の午後は打ち合わせが入ってしまい外出してきました。
神田に行ったのですが、大好きな鯛焼き屋さんが。。。。
いけないいけない。

ちょっと時間があったので珈琲館に入ったら
コーヒーゼリーが。。。。
いけないいけない

で誘惑に負けず帰ってきました。

途中でトイレに行った場合、おしっこの量を計らないといけないのでカップをもらって行ったのですが、最近駅のトイレなどゴミ箱がないので、どこで捨てるんだろうと悩みつつ、結局使わずに済みました。

戻ってきての血統は152 インシュリンを打つ境界線のあたりですね
どっちかな?