夜午後は昨日のビデオの続きを見ました。
4つの話に分かれていて、前半2本は昨日と同じような展開。糖尿病の仕組みと薬の仕組みは面白かった。プチHOUSEな気分。
次の3話目で、主演の役者さんが変わり、トーンも結構変わったなと思ったら、4話目はなんと不思議なプロレスラーが登場!!ドタバタコントのような展開。
明日からの話はどうなるんだろう。いろんな妄想が頭をよぎります!

その後測定した血糖値は152。3日目にしてはまずまずかと勝手に思う。
血圧81-126も、体温36.0も問題なし。
リハビリは膝の怪我の件があるので月曜に整形の先生と相談してからということになりました。

晩御飯はいつも通りおいしかったです。
ただ、ナスの酢味噌和えは、酢和えでした。味は好きだったけど。。。



今日もあと2時間半で消灯。