いろいろ当たった?日 | みけティのよもやまブログ

みけティのよもやまブログ

2017年・初宝塚観劇、推しは星組ですが基本全組観劇派。
80年代の音楽が好きで40年ほどALFEEファンやってます。
ネコ好き、フィギュアスケート好き、お菓子も作ったりします。

さて。
我が星組のムラ(大劇場)公演全滅のリベンジで、1月からの東京公演のチケット確保に余念のないみけさん。

基本、全組観劇の人なので、チャンスがあれば各貸切系も申し込んでて、もう何が何やら。。。になりかけていたりもする。
(雪組の東京公演の友の会は申込お願いしそびれたし)

今日は、生協から
「抽選結果のお知らせ」
「抽選結果のご案内」
と2通メールが来てて。
こ、これは。。。どっちか当たってる!?

「ご案内」のほうが当選だったー
宙組・真風IZM、平日のみ狙って申し込んだけど、当選確率低いと思ってたのでビックリー
(生協は毎回申込んでるけど花組しか当選せず、休演になっちゃったけど)
たまたま、他で星組平日ソワレが当たってる日だったので、宙と星でマチソワになったー(^^;

そして、e+からもメール、こちらはタイトルが「当選のご案内」でわかりやすい(笑)
(ちなみに、落選の場合は「抽選結果のご案内」になる)
星組の産経新聞貸切、当たってた!

土曜だから当たらないと思ってたのに。

 

笑っちゃうのは、
2つとも、申し込むの忘れたーーー(--;)、って思ってたってところw
申込んだの忘れてたんかーいw

これで、星組は6公演確保できた!
みけさん史上最高観劇回数だな。
(Vpass貸切もあるけど、土日だとハズレること多いのであてにしてない)

友の会
e+貸切
産経新聞社貸切
会社の福利厚生関連
Viewカード会員CNプレイガイド
生協分(ダブり当選した方から譲ってもらう分)

セディナとJCBは申し込んだけど。。。でも、たまーに当たるけど。

 

全組観劇派はチケット申込で忙しい日々である(苦笑)

で、さらに。
ユニバーサルミュージックから佐川で何か届くらしい。
えーっと、特にネットでユニバーサルから買ったとかないし。。。
もしや、10月に発売したALFEEさんシングルの購入特典応募したヤツが当たった!?
来てからのお楽しみーーー