宙組ハイロー観劇② | みけティのよもやまブログ

みけティのよもやまブログ

2017年・初宝塚観劇、推しは星組ですが基本全組観劇派。
80年代の音楽が好きで40年ほどALFEEファンやってます。
ネコ好き、フィギュアスケート好き、お菓子も作ったりします。

セディナ貸切公演行ってきましたー

ヅカでは初めてのひとケタ列、1階8列上手側でした!
やっぱ近いのよ、双眼鏡使ってる人あんまりいなかったもん(苦笑)
しかし、目がポンコツなみけさんは使ったよ!
銀橋にいる人は肉眼で判別可能なのに感動!!!

オープニングで、すっしー組長出てきた時点で、もういい匂いが(笑)
これが、皆さんが言うヤツなのねー
(アルコンでも高見沢さん側前方だとご本人の香水ぷんぷん匂うのと一緒かな)

最初、鬼邪高校チームが最初に登場して上手の花道近くにずっといるわけだが、村山(鷹翔 千空)がこっちガン見してる(思い込み)。。。ので、おそるおそる他チームを見てたという(^^;

そして、近くで見るとスモーキー(桜木 みなと)含めRUDE BOYSのダンスが凄かった!
(2階席からだとあまりわからなかった)
すごい高い開脚ジャンプしてる人いる!、と思ったら、優希 しおんだった。
ロケットだけじゃなかったんだねぇ。
(そして、すぐ思い出す「アナスタシア」のロットバルト役)

でもさ、リン(留依 蒔世)とメイナンツー(泉堂 成)のせり上がりは2階席の方がよく見えてよいねー
18日のマチネと同じように腰に抱き付いていたように見えたけど???

ショーの方は、オープニングから銀橋にジェンヌいるのも近いと迫力で。

銀橋でゆりかちゃんが「セディナ!」連呼してた(笑)

2列目(実質最前)やいちばん端っこの方は、若手の指差しや目線をめっちゃ被弾しまくてったと思うわー
ゆりかちゃんやキキちゃんクラスは、その辺さらっとしてるんだな。

近くで見たじゅりちゃんは小顔だし、こってぃはかっこいいし。

そして、今回もフィナーレの「ミ・アモーレ」、堪能致しました♪
隣の人がお友達と「あれ(ミ・アモーレ)、百恵ちゃんだっけ?」と話していて、「中森明菜のミ・アモーレです!」と教えて差し上げたかった。。。
(いきなり話しかけられたらビックリとか嫌かも、とか思ってしまう(^^;)

今日がマイ楽だったので、あとは千秋楽LIVE配信が観れるかどうか、なんだけど、ALFEEさんで広島行ってて17時半開演なのよね。
ホテルで見てたら開演に間に合わないかもしれないので悩ましい。。。