迫りくるカレー問題 | ライター・みけっちの、これからどうなるの?

ライター・みけっちの、これからどうなるの?

偏差値40以下→早稲田政経→うつ病・・・
ひねくれ者が急激なアップダウンを経験した後の記録です

こんばんは!

久々に入浴剤を入れた風呂に

入りたいみけっちです。

 

 

長らく入浴剤を使っていませんが、

理由は赤ん坊も入る風呂だからです。

 

 

そして赤ん坊関連といえば、

しだいにカレー問題が迫ってきます。

 

 

今日の夕飯はドライカレーだったので、

思いました。

 

 

そういや、

辛いカレーをしばらく

食べられなくなる日が来るはずだ、と。

 

 

私はカレーは辛めが好きなんです。

 

 

というか全体的に辛めが好きで、

甘いものはあまり好きじゃない。

 

 

子どもが自分たちと同じ釜の

カレーを食べるようになれば、

私の好きな辛めは食べられなくなります。

 

 

昼めしに一人でカレーを食べると

いうなら、

辛いのOKですけどね。

 

 

ただし、レトルトになります。

 

 

外食のカレー屋もあるけど、

なかなか自分好みのカレーを

食べさせてくれるお店はない。

 

 

わざわざカレーを食べに、

行こうってほどには。

 

 

カレーは奥が深い。

 

 

でもたまに、

ココイチに駆け込もう。

 

 

話は変わりますが裏では、

即決!アポ取りトークで

てんやわんやです。

 

 

「営業に行く先がない・・・」
見込客がなく苦しい保険営業の方へ



見込客ゼロから
アポ月15件、契約月12件、
月収130万円を実現する、


「即決!アポ取りトーク」
無料ビデオ&メール講座


登録はコチラ

どうもありがとうございました<(_ _)>