「即決!アポ取りトーク」がオープンです! | ライター・みけっちの、これからどうなるの?

ライター・みけっちの、これからどうなるの?

偏差値40以下→早稲田政経→うつ病・・・
ひねくれ者が急激なアップダウンを経験した後の記録です

こんにちは!

足の疲れが取れない、

みけっちです。

 

 

疲労は何より、足に来る気がしています。

 

 

私、運動に夜筋肉痛とかちょっとした流血は

割と慣れっこですけど、

仕事の疲労はもっと、

何とかできるようにしたいですね。

 

 

さて今日、

新しい企画がオープンになりました。

 

 

「営業に行く先がない・・・」

見込客がなく苦しい保険営業の方へ

 

見込客ゼロから

アポ月15件、契約月12件、

月収130万円を実現する、

 

「即決!アポ取りトーク」

無料ビデオ&メール講座

 

です!

登録はコチラ

 

 

 

 

私正直、

このブログは仕事に関係ない話ばかり

適当に書いていましたので、

 

 

これ上げてしまっていいのかな?と、

ちょっと自分でも思ったりしてます。

 

 

でも、このアポ取りトークを使えば、

 

 

行く先々で断られ続ける

保険営業の方でも、

自信を持ってお客さんと話ができるように

なって頂けるはずです。

 

 

アポや契約を取るのに大切なことは、

99%の保険営業の方がやらないトークを

すること。

 

 

アポや契約を最短距離で取りたい

保険営業の方はぜひ、

登録してくださいね!

登録はコチラ

 

 

登録は

7月5日までの期間限定となりますので、

そこだけご注意ください。

 

 

事情があって、夜になれば

ここでの告知をもっとガッツリ書けるようにも

思うのですが、

 

 

夜は子どもが寝るかどうかという

不確定要素もあるし、

バタバタしたりします。

 

 

じっくり書けないかもしれないので、

申し訳ないですが

今日はこのくらいにさせて頂きます。

 

どうもありがとうございました<(_ _)>