ついに帝王切開のため本日入院です!!

ついにきたーー😂

1人目と違って産休入ってから特にお腹の下常に痛かったり歩けないほど鼠蹊部にしびれ?が出たり

ちょっと動くだけでお腹キンキンに張ったり、なんし重かったり。

思うように動けない日々すぎた😂

1人目より2週間早いとゆーのに!男の子ってやっぱ違うのかなって思うほど胎動もすごい元気で🤣

予定日より2週間早い38w1dなのにやっとでてこれるねってかんじ😊😊😊


びっくりしたこと。月曜日は夜ご飯作り終わったらズボンまでなんか濡れてて、尿漏れとかやったら出た感覚あるから「え??破水か???」ってなって一応病院に電話して見てもらうとゆー事態が起きた。結局違ったので先生たちにもお騒がせして申し訳ない!って気持ちやったけど😅

もし予定までに破水したり陣痛きたりしたら緊急やからすごい緊張したー😂

自覚のない尿漏れやったてことですか?😂って聞いたらまぁそうかもやしおりものがサラサラででることもあるしねーって ことやった。

間違えることもあるよね、ほんま

咳とかしてジャッておしっこでるとか日常やったけどまさかなんもないかんじで、ちょっとしたライナーで間に合ってたのに急に自覚ないのにずぼんまで濡れてるんやもん🤣気づいてトイレいったらパンツ脱いだ瞬間だそうとおもってないのにちゃーーって一回でてきたし💦

匂いはいつもと違う感じがするしでほんま破水かおもた😝


そんなことがありながら

無事今日😊

今日は娘が園で年長さんとのお別れ散歩でお弁当。

よかった作れる日で💓月曜日そのまま入院なったらお弁当できないとめちゃあせった。

無事作って送り出せる😊


まだまだおぼつかない私のキャラ弁😂

海苔切るのがむずすぎる!!!あとバランス🤣雰囲気で作りすぎ🤣



4年半私のいない夜なんてなかった娘。

1週間の入院が心配すぎる、、

今日朝方トイレ行ってたらいつも起きないのに

「ははー、母はー??」って、目覚ましてグッとなった😂

切り替えの早い子やからおらんかったらおらんで大丈夫とは思うけどばぁばも泊まりに来てくれるし。

でも母のいないストレスあるやろなー😭むしろ娘の寝息が隣にないなんて私の方が寂しすぎて泣く😂😂😂

1週間だけやから、頑張ろうね😂😂

母と弟、笑顔で迎えにきてね😂😂


手術終わった後のからだの痛みとか覚えてるからそれが怖すぎるけど、

頑張ってくるぞ!!!💪