現実逃避 | ワタシの道を歩く

現実逃避

仕事終わったーと思っていたら、あれこれとやることが(お役所物件だったのであとが大変)出てきて、次の仕事の段取りがずいぶんと狂ってしまい、平均3時間睡眠の、ブー子です。

...といっても朝起きて定時に出勤するわけでもなく、眠いときには寝ています(笑)


描かないといけない図面がまだまだあるのに、牧場経営してみたり、
ワタシの道を歩く-サン牧

水をあげたり、害虫を駆除すると収穫量が増えるのでしょっちゅうログイン(笑)

さらに癒しを求めて、猫をなでてみたり。

ワタシの道を歩く-おろにゃいん

仕事しなきゃいけないのに、ついついこんなことに手を出してしまいます。これ、パソコンの前にずっと座ってるからついつい手が出ちゃうんだよ。ピグだって長い間、放置していたのにうっかりログインしちゃって、そしたらペットが飼えるようになってるのを知ってしまって...。


でも780アメゴールドって!高っっ!!ていうか仕事しなきゃいけないのにそんなのムリムリとスルーしようと思ったんだけど...


ぽちぽち広告クリックしてるあいだにかなりアメゴールドが貯まっているのに気がついて...

ついつい「ペットを飼う」をクリックしてしまいました(笑)

ワタシの道を歩く-にゃん次郎  ワタシの道を歩く-ねこにゃん


あ、あとこんなものまで買ってしまいました。(明け方、寝る前に)
ワタシの道を歩く-仏像 幸せを運ぶ仏像くん(木彫り)


もう、この仏像に仕事がちゃんと終わることを願うしかありません(笑)