歌詞:Accel On U | ブログ

ブログ

ブログ。

アクセル 踏み込み
君のもとへ 駆けつける
悲しそうな 声
聴いてしまったから
抱きしめたいから


朝方、目が覚めると
深夜に君からの着 信
マナーモードだったから
気づかなかった
(気づけなかった)

メールは よくあるけど
電話はたまに しか ないから

「どうしたの?大丈夫?」
不安になり、メールを返すと

すかさず君から着信
    ありで
「声が
聴きたく なった」のと
悲しそうな声だった
(この胸、しめつけた)

アクセル 踏み込み
君のもとへ 駆けつける
悲しそうな 声
聴いてしまったから
今すぐに

アクセル 踏み込み
君のもとへ 駆けつける
今抱き しめなきゃ
いつ抱きしめるんだ
そう感じたから
(いつ抱きしめるの
それは今だから)


キラリと光る
お揃いのリングが
朝陽を照らす

いいオトコ
演じなくていい
君の前では

愛してる(愛してるよ)
こんなに愛しい
人は君だけだ

Last-sabi
アクセル 踏み込み
君のもとへ 駆けつける
悲しそうな 声
聴いてしまったから
抱きしめたいから

fade-out
加速してく この想い
今すぐに 抱き しめたい
愛しくて たまらない 君へ
僕は そう Accelelation!

加速してく この想い
今すぐに 抱き しめたい
愛しくて たまらない 君へ
僕は  そう Accel On U!