お代官様も準レギュラー? | クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

クー吉&アーチー、withサザエボン♪(たまにお代官様)

我が家のお坊ちゃまクー吉(クック)
我が家の新入社員アーチー(アーチュレッタ)
コイツらに振り回されてる日々の私(Mike)

こんにちは,Mikeです。

今年の3月からの顎関節症に苦しんでいたあたくし。

昨日にて病院通いはとりあえず終わりました。

やはりあくびができたのが良かったようです。

完治ではありませんが,これから先は3ヶ月に1度,半年に1度と

いう具合に様子を診てもらいに行くだけです。

何といってもこの顎だけは保険がきかなかったのが辛かった汗

でも,名医である中沢先生のくだらないギャグや神の手によって

あんなにヒドかった顎もここまで良くなりましたドンッ

私の顎のMRIの写真を見て『こりゃーヒドイ・・・』と言われた時は手術もありかなと

心配してましたが,マウスピースも付けず,セルフコントロールだけでここまで

良くなったのは素晴らしいビックリマーク と先生は自画自賛してました(爆)

でも,これから先生のくだらないギャグを聞けないのは淋しい気がしますにひひ




さて,本日は意地汚いキーたんです。

彼女はただいまダイエットちぅです。

先々週計った時はなんと,50gありまして・・・DASH!

私がフルーツとかあげていたせいもあるんですが・・・。

なので,何か食べる時はコッソリと離れたお部屋で見つからないように

こ~っしょり食べてます。

んが,そんなの気にしない我が家のお代官様。

そして目ざといキーたん。

私が食べてないと知るとササッとお代官様のお部屋へ・・・。









キーたんとクーどん、withサザエボン♪


           じーさん,美味しそうに柿食ってます。

           今は柿が1番美味しいので毎晩食べてますよ













キーたんとクーどん、withサザエボン♪


           来たな・・・とじーさん嬉しそう













キーたんとクーどん、withサザエボン♪


           わはは,ほじくりたくてもじーさん,歯がないo(^▽^)o













キーたんとクーどん、withサザエボン♪


           あっ,いつの間にかクーたんまで・・・













キーたんとクーどん、withサザエボン♪


           欲求を抑えられずじーさんの顎噛んでます













キーたんとクーどん、withサザエボン♪


           じーさん,ジタバタしてます

           私はおもしろくてゲラゲラ笑ってました













キーたんとクーどん、withサザエボン♪


           じーさん,キーたんの頭見て大笑いしてました(*^▽^*)




   準レギュラーを狙う,2人にかまわれて嬉しいお代官様にポチッとお願いします。

    ダウン ダウン

  

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村