てっきり今日の11時からだと思ってたw

早速YouTubeで見たけどFold2はやっぱり防水無さそうですね。まあまだ技術的に無理なのかな?

で、本命のnote20+ultraの性能はリーク通りの内容で価格もnote10シリーズから据え置きなので頑張ったのかなって感じでしたね。
国内キャリアだと14万後半?・・・高いね。
個人的には値段は我慢するから早く発売して欲しい。
海外だと6日予約開始で26日発売で国内だとまた10月なのかな〜。

あとはGalaxyBudsLiveはノイキャンの強さと装着の軽さがAirPodsProより良ければ買い替えてもいいかな。音質はAirPodsも別に良くないのでそれ以下で無ければw

先日auの社長が5G端末が売れていないと言っていたのでぜひ前倒ししを期待しています!
せめてiPhone前の9月に出して売り切ろうw