ボクがいちば~~ん欲しかったのは………ここッッ今日はガッコ終わってから北スポ行った今日は背中と腹筋やったどら筋肉痛かったし気持ちよかった筋肉にクァ~ッてくると超痛いし気持ちい変な意味でとらえんといてよ(笑)背中やっとったのに右腕が内出血しとるまぁ背中鍛えるッつてもいちよう腕使うもんな(笑)明日は胸と三頭筋と二頭筋と腹筋やるー――――――――――――――明日実力テストやんッテスト嫌いでも頑張ってやろっとまぁ今日はこの辺でんじゃこれ何かのあとみたいだけど内出血