闘いこそが至上のコミュニケーション -3ページ目

闘いこそが至上のコミュニケーション

ブログの説明を入力します。


今日はガッコ終わってから北スポ行った音符






今日は背中と腹筋やった音符







どら筋肉痛かったし気持ちよかった音符







筋肉にクァ~ッてくると超痛いし気持ちい音符





変な意味でとらえんといてよ(笑)







背中やっとったのに右腕が内出血しとるあせる





まぁ背中鍛えるッつてもいちよう
腕使うもんな(笑)















明日は胸と三頭筋と二頭筋と腹筋やるー音符








――――――――――――――





明日実力テストやんッハートブレイク







テスト嫌いハートブレイク







でも頑張ってやろっと音符










まぁ今日はこの辺で








んじゃ
闘いこそが至上のコミュニケーション-111130_195805.jpg



これ何かのあとみたいだけど内出血あせる