最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧最高だ…最高の夜だ……アイツのやってることは…………人間の行為じゃない!真の敗北というのはなユリー心が折れることを言うのだなんちゃない闘う相手が欲しい知らないのかいこの廊下は弱いほうが道を譲るンだぜこのまま引き下がるワケにゃいかんねェ……ボクがいちば~~ん欲しかったのは………ここッッさァ…………地上最強は目の前だぜ女子供の考えそうなことだ……握力×体重×スピード=破壊力!!ワリバシと紙袋だよ「驕れる神心会久しからずや」オイシイ小僧を2人も喰える…ホントにグラップラー倒したいなら顔うたなきゃホンギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ闘いこそが至上のコミュニケーションゴロゴロ(≧∇≦)北スポ次ページ >>