なんだか急に春がやってきましたねおねがい

家の周りにも、春のお花が咲き始めましたチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
たくさん球根が植わっているようで、知らないうちに葉が伸びてきて、
水仙やヒヤシンスの花がたくさん咲き乱れておりますニコニコ
 
今年はたくさん雪も降り、地面も霜で上がったり下がったりの中、じ〜っと辛抱強く春を待っていたんですね〜ピンクハート
 
まだ私の住む町は桜の蕾が膨らんできた所ですが、少し降りた山梨県では梅・桃・桜やツツジが満開で、
どこの山里でもお花見見頃となっていますガーベラ
 
先日地元の方に紹介していただき、お隣の北杜市にある2000年の樹齢という神代桜を見に行ってきました爆笑
 
 
山と桜と春の花々のグラデーションが美しく、煩悩だらけの心が浄化されるようでしたおねがいキラキラ
 
海の街から山の町へ、移住した醍醐味を堪能しておりますニコニコ