6月も残すところ、あと1週間となりました爆  笑

早いですが、6月の演奏報告をいたします!!

 

だいだいさんでのアコーディオン・ソロライブ

今回で2回目となります音符

 

 

前回と着物をチェンジバレエ

たくさんの方にお越しいただき、大盛況となりましたキラキラ

ありがとうございます照れ

 

第1部はミュゼットやシャンソンを中心に、

第2部はイタリア曲や映画音楽など幅広いジャンルの曲を。

喜んで頂いた曲は本当に人それぞれで、プログラムを考えるのも

楽しくなりますね照れ

 

そして、こちらも定例となりつつある、デイサービスでの演奏会星

 

同じ系列のデイサービス2か所で弾かせていただきましたグッ

 

ビックリしたのが、最前列でジーっと聴いててくれたおじいちゃんが

演奏終了と同時に泣いてしまったことびっくり

お顔がくしゃくしゃ~となって、ホロホロと涙を流されましたキラキラ

 

思い出のある曲や好きな歌があったのかな~!?

とにかく、私の演奏が人の心に響いた、初の瞬間でした流れ星

もっともっと、心に刺さる演奏ができたらと思います筋肉

 

さて、今後もちらほら演奏オファーなど頂いておりますが、

まだ正式決定ではないので、改めて告知させていただきます!!

 

音楽って本当に素晴らしいなと実感した、6月でした乙女のトキメキ