早いもので、今年ももう6月ですねびっくり

ボーっとしてる間に、あっという間に年末になっちゃいそうですあせる

 

4月に単独ライブをやらせていただいた、浜松街中の

Daidai だいだいさんの主催で、5月15日のストリートライブに

出させていただきました乙女のトキメキ

 

 

1時間も持ち時間をいただきまして、ミュゼットやシャンソンを

中心にトークも交えて演奏させていただきましたルンルン

 

そして、6月にもDaidaiさんにて、再び単独ライブをやらせていただくことになりました~チューラブラブ

 

 

今度は前回よりも少し遅い時間からスタートです。

美味しいお酒や、美味しい生パスタなどをいただきながら、

ゆっくり楽しんでいただけたらと思います音符

 

アコーディオンの音色で癒されて楽しんで、アコーディオンを好きになってもらえたら嬉しいですグッ

 

お時間のある方、お近くの方は、ぜひお立ち寄りください!!