日曜日は、アコーディオン奏者佐藤芳明さんの参加されている

「残響SWIFT」のライブを聴きに、浜松街中のハーミット・ドルフィンへ行ってきました爆  笑ルンルン

 

 

初めて聴きに行ったのですが、なんてパワフルで美しくて楽しい音楽なんでしょう!!

全員の音楽がかっこよくて、ドキドキワクワクしっぱなしでした爆  笑

 

会場も満員で超ノリノリ拍手

最後に皆さんで写真を撮らせてくださいましたピンクハート

ちょっと照れてる感じが、また素敵ラブ

 

 

皆さん忙しくて、このメンバーでは年に数回しかライブがないそうで、CDも出す予定はないとのことで少し残念ですが、また来年もぜひ、浜松に来てくださいチュー!!