土曜日、岡崎ジャズストリート2019に行って来ました爆笑音符

一番のお目当ては、唯一のアコーディオンがいるグループ
「森山威男トリオwith今岡友美」カラオケ
岡崎信用金庫本店が会場で、30分前には到着したのですが既に長蛇の列がびっくり




とても人気のステージのようですキラキラ


ドラムの森山威男さんの熱いドラムと、お目当ての佐藤芳明さんのパワフルアコーディオン、渡辺ファイアーさんのカッコイイサックスルンルン

しかし何よりも、ボーカルの今岡友美さんのパワフルさ元気さカワイさに、イチコロになりましたラブ
素敵すぎる。。。ラブラブ

もう、1ステージ目からハートをわしづかみされましたバレエ

移動時間30分の間に、岡崎公園の二の丸能楽堂まで早足で移動!!




こちらは撮影禁止だったのでステージ写真は残念ながら撮れませんでしたえーん

2ステージ目は旦那さんのサックス向上のため、サックスが三人もいらっしゃるグループをチョイスOK
しかしここでも私の心をグッと掴んだのは、ボーカルのマヤ·ハッチさんラブラブ
とってもキュートで、歌声が体に響いてきました流れ星

一旦外に出て、3ステージ目は、妹のイチオシピアニスト、ハクエイキムさんの所属するグループおねがい
トランペット、サックス、ピアノの掛け合いがとても格好良く心地良く、篝火の揺らめきとも相まって幻想的なジャズステージでした星

演奏後に演者の皆さんが、CD販売ブースに出てこられてましたが、シャイな私はどなたにも話しかけられず。。。ショボーン

岡崎ジャズストリート、今年初めて訪れましたが、めっちゃハイテンションのご機嫌なステージばかりでしたピンクハート
今まで知らなかったのが悔しいぐらいです!
来年も絶対に行きま〜すルンルン