三毛スコ日記

三毛スコ日記

三毛スコこと三毛柄のスコティッシュフォールドの愛猫さくらは
平成25年12月16日に、過酷な闘病生活の末亡くなりました。
虹の橋を渡り、楽しく過ごしてくれている事を信じています。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに大雪…
交通もえらいことになっておりましたね。
自分は早めの退社で難を逃れましたが、みなさまいかがでしたか?




うちのアトム氏は雪には興味があったみたいですが、少し窓を開けただけでびびっておりました。

今日は快晴!
なんか雪が止んで少し残念な自分がいたりしますが…
子供か?

年が明けると日にちがたつのが異常に早いっすね…
からだがなまって仕事が出来るのでしょうか?



ちなみにこれは、今年の福袋ちゃんです(猫除く)
ヨドバシハイレゾオーディオの夢、カルディ食品福袋、CoCo壱、ミスタードーナツ、ケンタッキー、タリーズコーヒー。…てな感じです。
なんと今年はスタバ福袋は買ってません…ていうか買えなかった。

スタバの場合は、なんか全然お得感を感じなくなってきたのよね。そもそも払った金額分のチケットすら付いてないのはいかがなものかね。入っているコーヒーやグッズも魅力を感じないし…
昔はこんなんじゃなかったけどなー。
スタバという名前だけで売れているような気がする。

ま、タリーズコーヒーのほうか個人的には好きななよね

気づいてみたら今年も終わり…
ブログもまったく更新しなくなってしまった…
いかんですね。

とりあえず愛描の近況報告ですが…
いたって元気ですわ




最近歯肉炎の治療を受けました。
たまには歯磨きしないといけませんね…



ちなみにこの本のどこかにアトム君が…
絶賛発売中でございます!