もうすぐ終わりかな?

入院や通院をしても、ほとんど支えてあげれてない

旦那の病気のことで一緒に診察室に入ったのは2回

ガンの告知と寛解のとき

入院してた時も荷物の受け渡しに2回行っただけ

復帰後、しばらくは体力が落ちててしんどそうにしてたけど

寛解3ヶ月後の今は

息苦しさもなくなり
手のしびれもない
血管痛はあるが徐々に気にならないのか言わなくなった

筋力がなくて体のアチコチの痛みをなげいてたけど

それも最近は口にしないくらいになった

最近、口にするのは

仕事が忙しくて疲れたとき
荷物が重いのを持ち過ぎて手の筋を痛めたとき

忙しくて帰りが遅くなっても、社内のゴミ出しや掃除を誰も手伝ってくれないとき

帰りが遅くなると、わたしや母が待ってるので、イライラするみたい(笑)

わたしからの無言の圧力でもあるんかな?

そんなに気にしてないけどな(笑)


さて、焼き肉は食べに行けるかな?

前回は今頃もう終わったと連絡来てたのに…

まだ何も連絡なし