自分の飼い犬がウンチして

なぜ、ほったらかしに出来るのですか?

人の家の前に、道路の真ん中にですよ


夜なら見つけにくいかもしれません

昼間ならわかるでしょ?


大きなウンチですよ


車に乗ってても、遠くからあれなに?ってわかるくらいの大きさですよ


外に散歩に行くってことは、トイレに連れ出してるんでしょ?


なぜ、放ったらかしにするんですか?


家の前、道路の真ん中

わかりますよね?


そのあと、どうなるか、くらい

誰が掃除するか、くらい

道路の真ん中で、車に押し潰されたウンチの掃除を何回もさせられてるんですよ、こっちは!

自分の飼い犬がしたモノくらい、拾って帰れや!


してるの見つけたら、通報してもいいですか?


迷惑行為でいくらでも訴えますから!