雪が凍ってる……。これゎもぅ雪でゎ無い。。。 硬い!!!! 痛い!!!! 冷たい!!!! だみだこりゃ(涙 そう②!!これゎ私が暇な時に書いた絵!! 昔書いた絵に牙とひげと犬みみ付け足しただけ(笑 相変ゎらず下手だなぁ。。。