mike☆home

mike☆home

4個目のブログ~♪



ゃっほ~ぃ☆ミ

Amebaでブログを始めよう!

これゎもぅ雪でゎ無い。。。

硬い!!!! 痛い!!!! 冷たい!!!!

だみだこりゃ(涙

狼君ww そう②!!これゎ私が暇な時に書いた絵!!

昔書いた絵に牙とひげと犬みみ付け足しただけ(笑

相変ゎらず下手だなぁ。。。

ちゎっす☆ミ

④個目のブログっす♪

まぁ頑張るのでょろしくねぇ(*゜▽゜*)