どーも!


恋愛コンサルタントのけんたろー です。


 

今回は

街コンスタッフが話す!

男性から見るモテる女性

についてお話をします!

 

 

 

いや、伝えさしてください!!(笑)

 

 

モテる女性を5つに分けて解説していきます!口笛






①常に見た目に気を使っている

 

大事なのは、

身だしなみ です。

 

 

 

例えば

・化粧

・服装

・ピアス

・爪

・髪
 

女性はおしゃれするものが

非常に多いです。

 

 

 

 

 

女性のおしゃれこそ

男性にはないもの

女性の魅力の一つ

女らしさだということ!

 

 

 

 

 

その中でも男性が見ている部分は

清潔感!

 

 

 

 

 

 

あまりおしゃれすぎても

近寄りがたいので

男性が一緒にいたいと思える女性

ある程度シンプルで女らしさのある服装が良いです!

 

 

 

 


②疲れた顔をしない

 

これは、トーク中など

一緒にいるときの話になります。

 

 

 

男は単純なので

楽しい表現、表情に弱い生き物です。

一緒にいて楽しいと思わせることが大事!

 

 

 

 

逆に

疲れた顔をされると

こっちにテンションも下がります⤵⤵

 

 

 

街コンの後半でも

女性「疲れた~」真顔 

と発言する人がいますが

 

 

男性「そうだよねー」ニヤリ

っというしかなく、、

 

 

 

男性(くそ盛り上がんねぇぇぇぇx)滝汗

 

 

 

返報性の原理といって

相手の好意が自分にも返って来るというもの。

 

これも同じで、

テンションが高い女性がいると

こっちまで元気になるということです。

 

 

 

 

 

 

③素がみえやすい女性

やっぱり話しやすい女性は

自分のことをさらけ出すのが早い。

会話も弾み、次に発展しやすい。

 

 

 

 

・地方の方言を使う人

・話上手で自分の話をする

・人をいじれる人

・笑い方

 

 

 

 

相手の素の部分を知れたら

次は、自分のことを話したくなる心理

が働きます。

 

 

 

 

 

その分、

深い話ができたり

普段みえないところを知れたり

男性からしたら

 

特別感を感じてしまいます!

 

 

 

④ギャップ萌え

 

これの一番は

天然そうなのに、しっかりしている女性ww

 

 

 

 

結局、男は天然で猫かぶっているひとに

やられてしまいます(笑)

 

 

 

それが、ギャップで帰ってきたら

もうやばいです。悶絶

 

 

 

真面目なのが、一番いいんですが

天然なとこがあると、

 

 

 

 

 

男性は助けたくなり

守ってあげようという、

男性の本能が芽生えます

 

 

そこで、

 

料理が美味しかったり

勉強ができたり

真面目な部分が

見えると、

ギャップを感じてしまい

 

 

 

イチコロ。。ラブ(love、、)

 

 

 

男って単純だよね、、(笑)あせる

 

 

 

⑤聞き手になれる女性

 

普通は聞き手になれる男性が

モテると言われております。

 

 

 

しかし、逆もあるんです。

 

 

 

 

人間自体が自分の話を

気持ちよく聞いてくれる人には

好感が持てるということ!!

 

 

 

 

 

男性からしたら

自分のことを話す人なんて

たくさんいます。

 

 

 

 

 

 

自分のことを受け入れてくれると

感じさせることは

男性、女性関係なく

好感を持たれるのは

間違いないですよね!!

 

 

 


!!まとめ!!

 

男性は共感がもてる方が多いのでは

ないでしょうか!

 

 

 

モテる女性になりたいなら

男性目線を意識すべき!



男性に好かれる女性って

なんか女性には人気ないですよね!

 

 

 

 

女性らしさ、女性っぽさってのは

男性にしか理解できないものなんです!

 

 

 

男性にモテる女性は

常に男性の目線を意識していくといいかもしれませんね!




恋愛コンサルタント けんたろーでした!