どーも

恋愛コンサルタントのけんたろー です。



 

今回は

容姿はいいのに、

モテない女性の特徴5選

についてお話します!



特徴が似ている

ポケモン

がいたので
そちらの名称を

使わせていただきます!ww

 

 


①ヤミカラス女

 

特徴は、

陰口やら合コンでの評価を

聞こえるようにいう女性

例えば、

お会計の割り勘の際に、

「え~、あたしらも払うのかよ。」キョロキョロ

「あんまり楽しくなかったね。」キョロキョロ

 

 

 

ネガティブな意見を

男性の聞こえるところで言う。

 

 

 

 

 

言ってもいいけど

聞こえないところでしてほしい滝汗

 

 

 

 

※補足※

実際のヤミカラスも

レベル63で「いちゃもん」を覚える。






②ヤドン女

 

特徴は、

無表情、無反応、無口な女性

 

 

 

特性の

【どんかん】【マイペース】

がある為

会話を振っても

反応がすこぶる悪いです。

 



例えば、

男性「料理何が好き?」など質問に対して。

ヤドン女「別に、、、」

 

 

 

 

そもそも何しに来たか不明

やる気がないんですかねゲロー


 

 

※補足※

実際のヤドンも

レベル32で「なまける」

レベル36で「ドわすれ」を覚える。

 

 

 

 

③デオキシス女(アタックフォルム)

 

特徴としては、

否定から入って持論を話しまくる女性

※伝説級に自分のことを好きな人に多い。

 

例えば、

 

時計などのブランドに対して、

評価をつけて自分の好みをいう女性や、

料理に対して、こだわりが強すぎて

周りがついていけなかったり
(さすが伝説だぜ!)

 



※補足※

実際のデオキシスも

レベル49で「しねんのずつき」を覚える。

思念ってあたりがまさしく!

 

 


④ナッシー女

 

裏表が激しくいろんな顔を持つ女性。

 

 

 

 

男性の前ではすごく可愛いのに、

・同姓と異性にする態度がまったく違っていたり

・実は、裏でたばこ吸っていた

・かなり影口を言っていた

 

 

 

多重人格的な感じですね。

 

 

 

 

 

逆に!

表では、がさつそうだけど

裏では、めちゃ真面目だったら

アローラナッシー

って呼んでます。

 

 

 

なんかおだやかなイメージ(笑)

 

 

 

※補足※

実際にナッシーは

レベル27で「たまごばくだん」を覚える。

我が子を武器にする当たりが

まさしくって感じです!

 

 

 

⑤ザングース女

いじったら機嫌がすこぶる悪くなる女性

たまたまその女性が爪も長かったので・・・・・

 

自分から、付け爪に関していじってたので

男性陣もいじってたら

最初はノリが良かったのですが

だんだん機嫌が悪くなり

いじけてしまいました。キョロキョロ

 

 

 

 

 

序盤に

付け爪あるから、お箸いらな~い真顔

ってわけわからんボケしたからww

 

 

 

 

 

 

 

男性陣もいじっていいもんかと思ったのですが

甘かったですね。。

女心で難しい(笑)

 

 

 

 

※補足※

ちなみに、ザングースは

レベル43で「ちょうはつ」を覚える。

余裕で、ちょうはつ乗りました。

 

 

はい。すいません。

 

 

 

!!まとめ!!

 

今回は、

選抜して5体のポケモンを出しました!

他にも、いろんな例があるので

随時更新していきます!(笑)

 

 

 

男性バージョンもいいですね~ニヒヒ

 

 


 

恋愛コンサルタントけんたろーでした!